WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月11日 有馬へ 

職場のスタッフと有馬温泉の宿へ。食事を終えた後、知り合いと待ち合わせて「御所坊」のバーへ。飲んだワインは

①テタンジェ コートドシャンパーニュ 90

 昨年暮のローヌワイン会で絶品だったのでもう一度トライ。このボトルは少し酸がはっきりで前のボトルのようなボリュームを感じなかったのが少し残念。(前のはマグナムだったけど。。)

②ジャンラフェ クロ ド ラ ロッシュ 96

 エレガントなワイン。赤系果実の香り、艶っぽい香りもあり、タンニンは丸い。おいしくいただけました。(知り合いの持込ワイン)

泊った宿もそうだったが、結構ワインを置いてるところが多くなってることにビックリ。「御所坊」はリストもしっかりでソムリエの方もおられました。

  1. 2005/06/12(日) 19:36:38|
  2. ワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6月12日 凡愚  | ホーム | 6月9日 おカルトワイン会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/99-0f661068
