WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月23日 福臨門

次女がBFを連れてきた。4人でランチ。(個室だったのできっとBFは辛かっただろう。。)

dimsum入りのランチコース。BFが一緒なので写真は一部のみ。

水餃子入り フカヒレ スープ9-23fukahire.jpg 
繊細なのにしっかり旨味ののった味わいがすばらしい。

海老のマヨネーズ和え カシューナッツ9-23fukuebimayo.jpg
この組み合わせは他の中華料理屋さんでも時々出てくるがいくらでも食べられる。美味すぎ。。

ビーフン9-23fukubi-fun.jpg
ビーフンより炒飯の方が好みだがこれは美味い。酸味が特徴的。

次女のBF なかなか好青年でよかった。。

その後シャツを仕立てに中ノ島ダイビル1Fのお店に。結局薄いピンクのBDにする。生地選びに始まって 襟の形、前立ての仕様、カフスの形を選んでいく。極めて楽しい作業。普通だと面白くないのでBDにフレンチカフスにしたが はずし過ぎかな?出来上がりが楽しみ。

夜は長女とパピヨン。9-23wine.jpg 
最初閉じ気味だったが時間と共に各構成要素が纏まってきて良い感じ。

楽しい一日でした。

  1. 2009/09/27(日) 02:08:25|
  2. 中華料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<9月25日  | ホーム | 9月22日 一碗水>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/593-70b45a0b
