WINE DIARY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末覚書 その弐

土曜日: 一緒にテニスしている方の息子さん、娘さんが出場しているとのことでうつぼテニスセンターへ応援に。8-8tennis.jpg

2歳刻みで分かれてますが、なんと二人ともシード選手!アンダー14、アンダー12の試合でしたが
さすが全日本だけ合ってレベル高し。しっかり回転系で強打している。(勝負したら絶対負けると確信しました。。)

ランチはおとなり「羽山料理店」。やっとお邪魔できました。背景の緑を感じながら楽しいひと時でした。料理も皆さん言われるように「美味しい」の一言。ワインはテタンジェをボトルで。

その後仕事をひとつ片付けてから夜は「尽誠」。ご主人よろしく繊細系というよりガツン系(笑)。
その後はバーで軽くモヒート一杯飲んで最後は豚足で〆。そこでもかなり飲みました。。飲みすぎの週末。。


日曜日:朝からテニスの予定が雨で流れる。。せっかく昨日子供たちの試合を見てイメトレできていた(苦笑)のに残念。。クラの練習に切り替え。

夜はまず「ひで」。 10周年とのことで飲み放題。ありがとうございました。その後 お呼ばれにて「kusumoto」へ。常連さんの中に混ぜてもらって恐縮でした。ワインはすべてブラインド。。レアワイン含め、知り合いも多く凄く楽しい時間でした。多謝。

市内で暮らし出して思うのですが「街を楽しむ=人と楽しむ」という感覚が徐々に自分の中で深くなっている気がします。

本当に皆さんに感謝です。ありがとうございます!!



スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 18:43:23|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<8月13日 | ホーム | 週末覚書 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/581-32951ece
