WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月30日 サクラ

仕事が早く終わったので久しぶりに。

awabi.jpg 


Kソムリエに合わせていただいた白はsiro.jpg
何ともいかついラベル。ゲオルグ・ブロイヤー 「ベルク・シュロスベルク」リューデスハイム リースリング。強烈なミネラル。果実の厚みもしっかりだが糖度はさほど感じない。料理と相性パーフェクト!最近はこのスタイルに滅法弱い。。

オマールomaru.jpg
これも白と相性バッチリ!

赤ワインはグラスで。これまたドイツ。aka.jpg

これは何度か飲んだことがあるはず。ブルピノよりややニューワールドっぽい果実がはっきりしたイメージかな。旨味もありコスパよろしい。

あとA-4和牛のフェアをしていて 何と半額なので頂niku3.jpg


これはサーロインですが、フィレの方が好みでした。箸で切れそうな柔らかい肉質。和牛は世界に誇れる日本の食材の一つではないでしょうか。

あとチーズにあわせて甘ワインamawain.jpg


すばらしいサービスの中で気持ちよく食事させていただきました。感謝!

  1. 2009/07/04(土) 10:36:57|
  2. フレンチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<7月7日  | ホーム | 6月28日 東京2日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/562-59ae9a91
