WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無題

相変わらずちょくちょく飲んでますが、ブログを書くのが「よっこいしょ」って感じでなかなか更新できません。。

今日は最近 月一でお邪魔している和食屋さんから「弘屋」というパターン。

和食屋さんではいつものように(?)ご主人とお客さんのトークが炸裂していてどうも料理に集中できません。。

そんなお店行かなくても と思うのですが料理の完成度は高いのでつい通ってしまいます。。

その後はほっこりと新地へ。
6-16.jpg
昔は食事の後と言うと濃いワインを好んで飲んでましたが 最近は古酒が多い。これもピノのニュアンスが主体の優しいワイン。

ゆっくり流れる時間が心地よい。ありがとうございました!!

  1. 2009/06/18(木) 01:00:20|
  2. フレンチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6月26日  | ホーム | 6月7日 福臨門ワイン会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/558-15ecc898
