WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月14日 マニュエル マルティネス

ルイロデレールとの共催イベント 「サクラ」にて。0811-14-title.jpg



初野菜のカプチーノ仕立て 0811-14-neserori.jpg


ブリニ 黒トリュフと共に 美味!!0811-14-toryufu.jpg


オマール海老とフォアグラの詰まったラビオリ セップ茸のソース0811-14-rabiori.jpg


パイの器に貝がたっぷり0811-14-kai.jpg


舌平目 火入れバッチリ 0811-14-sitahirame.jpg


仔鴨ロティー ‘ルーアン風‘ ルーアン風というのは血を使ったソースが特徴のカモ料理。とは言うものの血の味ははほとんどなく柔らかい味わいのソースでした。 0811-14-kogamo.jpg


デザート 0811-14-syabetto.jpg


0811-14-syokora.jpg



ワイン 0811-14-wine.jpg

 
クリスタル02はまだ若い。95は熟成したニュアンスはあるものの自分の持っているクリスタルのイメージとは少し違う。ペズ01とラランド05のスタイルは今風の似たスタイルだがペズの方がスモーキー。

マニュエル マルティネス氏のお料理、家内は塩がきついかもと言ってましたが私にはno problem。
クラシックな料理かと思ってましたがガチガチではなかったです。美味しくいただきました。
サービスも含めて感謝でした!



  1. 2008/11/18(火) 00:11:22|
  2. フレンチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<11月16日 牛銀 | ホーム | 11月11日 レッスン>>

コメント

おっ!

こちらのフェアー、僕もランチで伺いましたが断然夜(ガラ?)の方が良さそうですね。
週末・・・遠くて寒い天国のレストランでお会いしましょう(笑)。
  1. 2008/11/19(水) 09:22:12 |
  2. URL |
  3. nack #vVIcXJ6w
  4. [ 編集]

nackさん、ごぶさたしております!

週末お会いできるのを楽しみにしております♪♪
  1. 2008/11/19(水) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. YOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/478-e89c8889
