WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月3日 カネトン

今週はよく働きました。仕事を終えて10時過ぎにカネトンへ。

先日 写真番長に教えていただいた通り 手ぶれとフォーカスに注意して撮ってみました。
画像処理することも無く綺麗な写真が撮れました。感謝!
(いかにカメラのホールドが重要かを知りました。。)

0810-3-3.jpg


0810-3-4.jpg


トリュフとフォアグラ入りリゾット 美味い!0810-3-5.jpg


仔羊 今月のMeets表紙にinspireされて。。0810-3-6.jpg


ワイン

カネトンの料理にはロゼがよく合うように思います。0810-3-1.jpg


86。艶っぽい香りがよろしい。味わいも果実の甘みと穏やかな酸、結構長い余韻。好きなスタイル。0810-3-2.jpg


途中から鮨師匠も合流して楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝!!



  1. 2008/10/05(日) 01:06:29|
  2. フレンチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<10月4日 比良山荘 | ホーム | 9月29日 >>

コメント

こんちわ^^

ちょいちょいお邪魔してます。

画像・・綺麗ですね~!
カメラは何を使ってるですかぁ~?
私のデジカメは限界やから明日買いに行こうかなと・・。

よく一緒に食事する方のデジカメが性能良いので対抗機種模索中~w
  1. 2008/10/05(日) 06:12:39 |
  2. URL |
  3. 小塚 泰平 #-
  4. [ 編集]

素敵なレストランですね

お料理素晴らしいです

トリュフとフォアグラ入りリゾット

美味しそう
  1. 2008/10/05(日) 10:34:32 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

ありがとうごます!

カメラはRICOH GX200です。写真番長はテブレしないため(!)GRII。私の周りではRICOHが増殖中。デザインもかっこいいです。

これからもよろしく!!
  1. 2008/10/05(日) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. YOO #-
  4. [ 編集]

ryuji_s1 さん、はじめまして。

リゾット 美味しいかったです。

後からとびこみで来られた有名ビオワインショップの方も注文しておられました。。

またよろしくお願いします!!

  1. 2008/10/05(日) 13:45:02 |
  2. URL |
  3. YOO #-
  4. [ 編集]

YOO さん

ご返事有り難うございます
  1. 2008/10/05(日) 17:51:31 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/466-0227f134
