WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月6日 岩牡蠣

岩牡蠣が届いた!087-6-2.jpg


でか!このまま何もつけずに食す。激旨!087-6-1.jpg


アスパラとトマト 夏を感じます。087-4-yasai.jpg


岩牡蠣のソテー087-4-sote1.jpg


087-4-sote2.jpg
ワインはどちらもマグナム。シモンビーズは97.少し熟成が進んでました。
087-4-mon.jpg
こちらもマグナム。これは状態バッチリでした。香り 旨み ともに完璧!

岩牡蠣フライ087-4-furai1.jpg


087-4-furai2.jpg
割面がレアな方がよろしい。旨い!

他のワイン087-5-aka3.jpg
クリュッグは久しぶり。一時落ち込んだ時期があったように思いましたが、これは美味しい!

087-5-aka2.jpg
差し入れワイン。かなりのレア物。オーナーサイン入り。 ナパ・ヴァレー オークションのワインと思われます。濃い。まだまだ持ちそうなスタイル。

087-5-aka1.jpg
順番間違えました。staglin familyの前にこれを飲まないと。。でもDujac節は健在でした。

087-5-siro.jpg
これまた差し入れワイン。甘みの中に綺麗な酸が完璧に調和しています。美味しい!!

楽しい時間 ありがとうございました!!!
  1. 2008/07/10(木) 01:28:54|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<7月13日 朋友雑穀食府 | ホーム | 7月4日 黄油蟹>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/446-8c12ebe9
