WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月24日 泡道場

泡師範が来られて。

ブラインドで5カ国の泡を。当然当たるわけもなく1勝4敗。(一つ当たったのも奇跡的。。)085-24-1.jpg
皆から好評なのは伊 Ferari Brut。 Cava が今まで飲んだ物とニュアンスが違って樽が効いた造り(アフター短め)のが驚きでした。(スペイン帰りの方の話では現地で飲むcavaは全然違うとのこと。)

チーズは085-24-2.jpg
基地近くのチーズ商会にて。チーズ熟成士(MOF)の方のチーズを扱っており、どれも美味。泡にはクセのないスタイルがよく合います(当たり前)。

最後に085-24-3.jpg
果実たっぷりで滑らかな美味しいワインですが、予想通り少しコッテリ系。

色々とありがとうございました!!

  1. 2008/05/31(土) 23:19:51|
  2. ワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<5月25日 豆乳鍋 | ホーム | 5月18日 SHUN>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/435-75fc8a0d
