WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月17日 Hajime

ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン 出身の方のお店と伺いさっそく訪問。まだオープンして数日のためかお客さんはわれわれ含め3組だけでした。方向性は価格も含め明らかにグランメゾン。

シンプルメニュー085-17-1.jpg


アミューズ ブラスでも食べたかな? 085-17-egg.jpg


ほたて貝柱 ニンジンが下に。085-17-hotate.jpg


やはり出ました。ガルグイユ!ポーション小さめ。もっと食べたい!!085-17-garu.jpg


オマール これはボリュームしっかり。濃厚!085-17-omaru.jpg


フォアグラ これもいい食材を使っておられると思いました。お皿が立体的でテーブルクロスに映る影とのコントラストがなかなかよろしい。085-17-foa1.jpg


横から見ると。085-17-foa2.jpg


ジャガイモスープにトリュフアイス085-17-soup.jpg


ハト 低温でじっくり。旨み凝縮!085-17-hato.jpg


チーズ 状態よし。085-17-ti-zu.jpg


パン085-17-pan.jpg


デザート クーランは出ませんでした。。
イタドリ!085-17-itadori.jpg


イチジク085-17-4.jpg


お菓子085-17-3.jpg


ワインは
白はカツヌマ、赤はブルグイユ085-17-2.jpg



ブラスの空気が感じられる美味しいお料理でした。また伺います!
ありがとうございました!!









  1. 2008/05/18(日) 23:33:02|
  2. フレンチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<5月18日 SHUN | ホーム | 5月16日 弘屋>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/19(月) 12:47:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおっ!!
早速行かれたのですね・・・(羨)
僕は来月予定です。楽しみ~!
  1. 2008/05/19(月) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. 仔鴨 #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん、コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!

仔鴨殿、ごぶさたしております。(昨日藤○試飲会 私も顔を出したのですがお会いできませんでしたね!)
Hajime 美味しかったですよん! 
またお店にも伺います! ではまた!!
  1. 2008/05/19(月) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. YOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/433-45bc4bfb
