WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月19日 ある日の出来事

別宅でクラリネットの練習。081-19-3.jpg
リードが今までむき出しだったのがいつのまにかお菓子のように一枚ずつ丁寧に包まれて売っている。何でも出荷時の湿度(45-60%)を維持するための処置らしい。リードもワインと同じで湿度管理が重要とのことでした。それにしても当たりのリードは少ない。。(使えるのは一箱で数枚あるかないか。。)

その後 リビングで鮨本を読み出すと(おもしろい!!)081-19-5.jpg





犬がしらない間に。。。。。



081-19-1.jpg


箱を噛んで遊んでいたらはまってしまったらしい。。


081-19-2.jpg


おかしすぎ。。。。。









おまけ081-19-4.jpg
セブンチェアって丸いんですね。美しい!
  1. 2008/01/20(日) 23:15:19|
  2. フレンチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<1月20日 福臨門 | ホーム | 1月18日 オーストリアワイン>>

コメント

かわいい家族

サービス精神のあるワンちゃんですね。
  1. 2008/01/24(木) 06:42:37 |
  2. URL |
  3. レショー #-
  4. [ 編集]

どうも!

レショーさん ごぶさたしております!

笑えました。そのままにしておくと箱をはずしてくれと
寄ってくるんですよ。

またお会いしたいですね。

今年もよろしく!
  1. 2008/01/27(日) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. YOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/401-fa17834f
