WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月7日 いつものように 

 クラレッスンの後にワインを。今日はいつになく師匠といいアンサンブルができた(ような気がする)のでハイテンション
のままワインに突入。

①フランソワ ダレーヌ リュリー 05

 最初ミネラル、スッキリ系かと思いきや徐々に厚みを増してきて、時間とともにバランスのよいコッテリ系ワインに。 あっ言う間にボトルは空に。。。

②ギガル エルミタージュ 88

 少し熟成の入ったローヌ。ピノっぽいニュアンスまでは行ってない。丸くなったワインで香りはかなり開いた状態。 先日のライヤスより美味しく感じるくらいでした。

ローヌ古酒、大好き!
075-7.jpg

  1. 2007/05/08(火) 23:56:05|
  2. ワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<6月16日 椅子 | ホーム | 5月5日 ローヌをたっぷり >>

コメント

ダレン

ちわ、ローヌモード全開ですか?

ダレンのリュリー2005ですが
少し前に花見で飲みました
ミネラルと酸が綺麗ながらムルソーっぽく感じましたです
これはなかなか良いですねぇ
  1. 2007/05/09(水) 10:57:10 |
  2. URL |
  3. doniek #-
  4. [ 編集]

まさに

仰るとおりだと思いました!

またご一緒しましょう!
  1. 2007/05/09(水) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. YOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/357-72e8788f
