WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月23日 レッスンの後で 

 ひさびさのクラリネット レッスン。クラ2本とピアノのアンサンブル。ぴったり呼吸があうとホントに快感。。レッスン後いつものようにワインを。 泡を一本あけた後、赤はヴィレーヌのブーズロン ブルゴーニュ ラ ディゴワーヌ 99。今はなき南港ワインマートで買った最後の一本。。8年の熟成を経てかなり良い状態になってました。しっかりした果実に熟成したニュアンスも混ざっていい感じ。カドの取れた美味しいワインになってました。 貼ったままの値札を見ると2200円! もっと大量に買っておけばよかった。。。
074-23.jpg

  1. 2007/04/25(水) 01:25:56|
  2. ワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<5月5日 ローヌをたっぷり  | ホーム | 4月21日 古酒 >>

コメント

ワイン館

拙者も南港は高槻から遠いのですが一時期よく行ってました
場所が不便なので、かえって穴場でしたね
懐かしい・・・
  1. 2007/04/26(木) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. ドニエク #56Oxq2ZQ
  4. [ 編集]

まいどです^^

ドニエクさん、ごぶさたしてます!

南港、デイリーも含めて良い品揃えでしたよね。

ほんと、閉館の時はショックでした。。
  1. 2007/04/26(木) 17:26:28 |
  2. URL |
  3. YOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/355-50012502
