WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月21日 古酒 

古酒ワイン会。飲んだのは赤3本のみ。

①50 マルゴー  

 健全。綺麗に熟成している。古酒の持つ複雑で華やかな香りが満開。小さめのグラスに少しずつ足すたび、広がってくる香りがすばらしい。果実もまだ十分。 

②45 オーゾンヌ

 これも健全。土の香り。味わいは醤油、腐葉土、スパイスのまざったこれも複雑度合いのかなり高いワイン。大きいグラスでもまったく落ちる気配なし。

③53 ラフィット

 すばらしい状態。バランスよし。果実もしっかり残りながら古酒の味わいもしっかり兼ね備えた完全な(かなり大きな)球体ワイン。言葉不要のワインでした。。

ありがとうごさいました!!

074-21-2.jpg

  1. 2007/04/22(日) 22:32:30|
  2. フレンチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<4月23日 レッスンの後で  | ホーム | 4月19日 プリューレ ロック >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/24(木) 01:04:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/354-c811302c
