WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月10日 アンリジャイエ 

 お誘いワイン会、Fujiyにて。泡、白といただいたあとメインの赤へ。

① アンリジャイエ パスツーグラン 95

 正直、ブラインドしたらパスツーグランとはわからない(ガメイを感じない)。しっかりとピノの美味しい味わいがのったワイン。一同沈黙のあと「流石神様!」の連発でした。 美味しかった。。073-10-1.jpg


②デゥジャック ボンヌマール 95

 コチラはさすがにグランクリュを感じさせる目の詰まったワイン。ピュアーな味わい。時間とともに熟成したデゥジャックの片鱗もわずかに垣間見れてこれまた素晴らしい状態のワインでした。073-10-2.jpg


ありがとうございました!!
  1. 2007/03/11(日) 23:28:07|
  2. ワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<3月11日 無題  | ホーム | 3月5日 レッスンの後で >>

コメント

羨ましい~です。

昨末「なかひがし」で 挨拶させて頂きました。Tです。
この日の「Fujiya」下・6名で 飲んでおりました。
お帰りの際 お見かけしたのですが シェフとお話されておられましたので ご遠慮致しました。

素晴らしい ワインでしょうね。さすが!S氏ですね!
私は ず~と ボルドー派だったのですが 顔の皺との正比例か。。。
良い ピノを知ったからか。。。ブル派になりつつです。
  1. 2007/03/12(月) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. mi802です。 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました!

皆さん同じ店に行っておられるのか、私も最近外食するとどなたかと遭遇する事が連発しております。

今月のfujiyaさん、和食を感じさせるお皿などなどいつものように十分楽しませていただきました。

またお声かけてくださいませ。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/12(月) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. YOO #-
  4. [ 編集]

神様

ひぇ~、ジャイエさんにデュジャックさん・・・
もう、とても手がでないので、ぢぶんの神様探しをコツコツしています(笑)
  1. 2007/03/15(木) 10:43:40 |
  2. URL |
  3. hirozeaux(ひろぞー) #1AHfH2YY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/342-58652fc3
