WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月7日 椅子行脚

家の内装工事を控え椅子を勉強中。
いくつか廻って(座って)一目惚れしたのがコレ。シグード レッセル作。ウエグナーの「ザ チェアー」やフィンユールの「NV-44」に似ているけれどグラマラスで艶っぽいところがいい。
20070108152253.jpg


これもなかなか迫力あって曲線も綺麗ですばらしい!フィンユール作
isu-4.jpg


その後、一目惚れしたレッセルの椅子を置いてあるお店を紹介してもらう。よく伺うと「アルリコルド」におられた方が独立されたお店!世の中狭すぎ!!お店は「ALBALONGA(アルバロンガ)」。早速 食事と椅子に座るのを目的にランチに伺う。
071-7-4.jpg


カウンターにシグード レッセルの椅子が並んでいます。美しい。カウンターはフィンユール。
071-7-2.jpg


料理はこんな感じ。ホロホロ鳥のラビオリ、牛テールのラグーのパスタ、シャラン産鴨、どれも美味しく頂きました。
071-7-1.jpg


ワインはコレ。ピノネロ。97にしてはエッジにかなりガーネットが入っている。飲み口も熟成感がたっぷり。個人的には古酒好きなので十分に楽しめました。ありがとうございました。
071-7-3.jpg

  1. 2007/01/08(月) 15:24:13|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1月8日 レッスンの後に  | ホーム | 1月6日 モンド 97 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/320-a2fe3aee
