WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月9日 とんど祭 

 時々行くお店から屋台を出しますとのことでお誘いを受けていたので行ってきました。人が多いと聞いていたので10時ごろに到着。「ワッシーズ」で焼牡蠣、「サクラ」でポトフ、「イタロ」でスップリ、「なにわ翁」でざる蕎麦と焼き味噌を頂いた後、「桝田」の雑炊をと思ったが売り切れ。。予想通り食関係の方多し。ワインはドメーヌ ボールナールのC.N.Pを一本持参。ワインバー関係の知り合いやら、同業者の友人にお会いしてあっという間にボトルは空に。2本持っていけばよかった。。天気もよく、早めに出かけたのが正解。(焼き鳥 うずら屋の行列がすごかった。。)ワイワイ言いながら屋外で昼から飲むのはいい気分!来年も天気がよければ行こうかな。

061-9.jpg

  1. 2006/01/11(水) 15:01:19|
  2. ワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1月14日 千成寿司  | ホーム | 1月7日 新年会 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iwayoo.blog2.fc2.com/tb.php/199-3b884140
