WINE DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)






  1. 2010/11/01(月) 00:24:25|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10月30日 

食べ好きの知り合いからお聞きして早速伺う。

10-30kizuna.jpg


「いなせ」の後に入られたお店。同じく明石「菊水」のご出身。美味しかったです。コスパもよろしいんじゃないでしょうか。もう少し近ければ頻繁に伺えるのに残念。。でも必ずまた伺おう!


その後歩いて「うずら屋」さんへ。10-30uzurawine.jpg


ジャッキー トルショー氏のラストヴィンテージ。果実たっぷり、目の詰まったワイン。美味しい。貴重なワインありがとうございました!
  1. 2010/11/01(月) 00:11:50|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

You Tube デビュー!

  1. 2010/10/25(月) 00:19:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今年も結局参加。。

携帯にて画質悪しですが、、

9-20maturi.jpg


天気は良かった!!

道路も閉鎖し人と地車だけが街中を埋め尽くす。

昔からのしきたりを伝承して今に至っているとは言え、本当に危険な事が公然と行われている。

でも やめられない。。
  1. 2010/09/21(火) 18:34:38|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我が家に新しい伊車が来た!

kuruma.jpg



1.4L 直4DOHC 加給機付き。街乗りでは十分!グッと踏み込めるのが嬉しい。
それにしてもよく回る。ブースと計も低回転からどんどん回る。これが今の車なんですね。。
シフトのストロークも短いのがまた楽し!

大人のオモチャですな。。

  1. 2010/08/12(木) 00:20:01|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ
